チョロっと!笑!

チョロっと!笑!

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!
はいはい、たまには乗らないとね……😅
自社デモカ〜ハイエースベイビ〜!笑!
ま〜、バッテリーは、ハイエースに載っかる最大容量のバッテリーに交換してるので、おそらく半年乗らなくてもエンジンすぐ掛かると思うよ……笑!
しかも,信頼のパナソニック製のカオスパレリ〜ベイビ〜でございます!m(_ _)m
ちなみに、ドが付くほどの、どノーマル車両で、オーディオなんぞ、一切入れておりません……😅
なので,パレリ〜(バッテリーの事ね!笑!僕,パレリーとよく言います!笑!)は、オーバースペック過ぎるんですよね!笑!
オルタネーターは、向こう10年以上壊れへんのんちゃう?笑!🤭
チョロっと!笑!
ちなみに、1回乗ると、なかなか車からおりません!笑!
ちょいと走って、コンビニで、くっちゃべってるお時間あるなら、乗れよ!と、思うタイプ!笑!
眺めるのが好き!って人も居るけど、それはそれで良いんだけど……😅
チョロっと!笑!
超絶遠回りして、いつもの伊計島行く途中にある石油コンビナートベイビ〜!👌なんか、落ち着くんだよね〜……🤔
自分でも、何で落ち着くかは、分かりません……ƪ(˘⌣˘)ʃ
変わり者なので、しゃ〜ないですね……😅チョロっと!笑!
チョロっと!笑!
からの〜、僕の通勤快速車のタイヤ前後交換とベルトとウェイト交換!
タイヤは、2・3ヶ月前に買って、ベルトとウェイトに関しては、2年前に買ってるんだけど、最近タイヤのヒビ割れが酷かったので、自分でやるお時間もないので、バイク屋さんに丸投げ……😅
で、1日で終わりますと言われだけど、僕が、取りに行くお時間ないんだよね……😅
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!
からの〜、自社サービスカーに初のPS134を施工ベイビ〜!笑!
ついでに、スノコのエアコン添加剤も入れたったわ!笑!
今日みたいな、バチクソ暑いのに、寒いくらい冷える!👌
これは,添加剤の恩恵なのか?はたまた、PS134の実力なのか?🤔
ま〜、どっちにせよ、寒いくらい冷えるので、お仕事頑張れますね!😆👌
もうね〜、最高〜!😆
さてと,月曜日から、電話がハンパない鳴ります!ありがたい事です!😌
ってか、月曜日からエグい段取りになってまして、明日もヤバいですね……😅
作業終わらせないと、お仕事が溜まって行きますからね!😅
メカニックさん急募ですよ!宜しくお願い致します!m(_ _)m
事務員さんも経理さんも急募ですよ!宜しくお願い致します!😌
そう言えば、今日って祝日だったんだね……😅 
そんな事も分からないくらいの忙しさだから,ほんと、エグいよ……😅
ヤバいと言いつつも、まだまだ、こんなモンか?と、思ってます……😅

同じカテゴリー(自動車整備)の記事
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-10 19:44)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-07 21:39)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-06 21:53)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-05 20:47)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-03 22:25)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-03 17:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。