チョロっと!笑!

チョロっと!笑!

チョロっと!笑!
はいはい、最近は、使えないiPhone14PROの電池の持ちが悪いので、MagSafeと言う流行りに乗っかってみた!笑!🤭
ってか、1年経たないのに、すでに電池の減りが早いってど〜ゆ〜事?🤔
作業中は、基本、パシャリしかしないから電池を使うほどでもないんだけどね……🤔
外れ?笑!
何かと、アンカーのMagSafeパレリ〜(バッテリーの事を、たまにパレリ〜と言います!笑!)
10000mah そこそこお高い約8000円……😱
で、MagSafe対応のケース3500円なんだけど、まさかのMAXのケースが来たと言うね……ƪ(˘⌣˘)ʃ
誰か居る?上げるよ!新品です!ジモティ〜にでも出してみる?笑!
ってか、使えないiPhone14PROを安くで、誰かに譲るよ! 一応、マジなお話ね!
それと、誰か新品のiPhone X持ってる人居ない? お高くても買いますぜ!m(_ _)m
チョロっと!笑!
からの〜、折りたたみコンテナが来たんだけど、予想以上にデカい……😅
デカいに越した事はないんだけど……笑!
BBQの小物入れ様にするんだけどね!👌
あとは、クーラーboxも数日後に届くのと、ハイエースのベットキットも注文したし、あとね〜、ハイエースのバディ〜補強をしていくので、バシバシ部品投入して行くので、、僕のハイエース、グレードアップして行きます!😆
あ、ちなみに、自社のデモカ〜ですよ!デモカ〜!
違いの分かるハイエースを仕上げて行こうかなと!🤔 
そこまでやらなくてもよくねぇ?くらいが、僕には、丁度良い〜!👌笑!
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!
からの〜、最近は、僕の通勤快速車にネコの足跡が良くあるんだよね……🤔
周りに沢山バイク停まってるのにね!🤔
ネコ=招きネコ!ネコを連想させるポジティブシンキング!
ネコをも引き寄せる何きを持ってるのかな?俺?笑!
さてと、モデリスタのフルエアロキットも新品であるんだけど、誰かアルバイトで取り付けしませんか?🤔
自分で付けてるお時間がないと言うね……😱 自分でやるとしたら、いつになるやら……💦
宜しくお願い致します!m(_ _)m
あと、メカニックも急募です!宜しくお願い致します!😌
毎日が勉強ですね!😌

同じカテゴリー(プライベートベイビ〜!)の記事
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-15 16:33)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-02 13:20)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-08-31 11:49)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-06-19 08:53)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-06-15 10:36)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-04-24 09:02)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です。毎回ブログ見ています。iPhone安くで譲りますに興味あります。南部からです。
Posted by ミネ at 2023年05月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。