チョロっと!笑!

チョロっと!笑!

チョロっと!笑!
はいはい、やはりダメな物はダメですね……🤔
うんぬん言わさず交換の方が良いかもですね!👌
チョロっと!笑!
からの〜、作業灯LEDライッマニアベイビ〜!笑!
コレ、ごく一部……笑!全部入れるとパシャリの画角に収まりきれない……笑!
夜遅くまでやるとね〜、コレでも足りないんですよね……😅
一応、ガチです!m(_ _)m
そんな要らんやろ〜と思うでしょ!
長いお時間やると、全然足りないよ!m(_ _)m
こんなに必要か?ご納得行くまで、ご説明出来ます!m(_ _)m
さてと,9月も初月からヤバい事になってます!😌
メカニックさん3人でも5人でも、全然めんどう見れますので、宜しくお願い致します!m(_ _)m
事務員さんも経理さんも急募ですよ!宜しくお願い致します!😌

同じカテゴリー(自動車整備)の記事
チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-17 16:51)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-15 12:03)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-13 10:05)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-11 22:28)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-10 19:44)

チョロっと!笑!
チョロっと!笑!(2024-09-07 21:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。